ナニワアームズ商藩国

アクセスカウンタ

zoom RSS E90ログ 続き

<<   作成日時 : 2007/06/24 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

くろがね@マジックアイテム探し の発言:
そのとおりですねw
山吹弓美@え〜藩国 の発言:
あ、愛鳴の人たち、容態はどうでしょうか。すぐ病院連れていった方がいいですかね?
芝村 の発言:
容態はいいね。
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
ああ…本当に応援の方、助かりました。裏方、応援の方、全てに感謝を。
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
流れ弾とか当たってないですよね
芝村 の発言:
ダイエットは成功だ。
芝村 の発言:
さて。では宝を決めようか。

朝倉景光@え〜藩国 の発言:
あ、すいません、裏方も貰ってよろしいでしょうか?>リザルト
山吹弓美@え〜藩国 の発言:
ダイエット……む、ちょっとだけ羨ましい(言っちゃなんねえ)
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
(しつこくて申し訳ないのですが…)
九鬼 保@え〜藩国 の発言:
Σ
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
ダイエット…したいなあ(ぉ

山吹弓美@え〜藩国 の発言:
まあ、断食ダイエットなんで検査入院した方が良いかもしれませんねー
芝村 の発言:
裏方の定義が分からないのですが>朝倉さん
芝村 の発言:
どういう作業の人?
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
すいません、エクセルで評価値計算をした者、提出場所を確保して順次更新した者です
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
というか、お宝は誰が振るんだろう?
山吹弓美@え〜藩国 の発言:
一番頑張った人……あ、そりゃ応援の人だ<お宝は誰が振る
芝村 の発言:
はい。OK>朝倉さん

くろがね@マジックアイテム探し の発言:
え、一人一つw?>応援の人
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
ありがとうございます
芝村 の発言:
証拠確保よろしく。すぐ>朝倉さん
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
あ、うちもうちも
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
すみません
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
しょ、証拠はどうすればいいのでしょう(汗
芝村 の発言:
メッセの作業記録などを、保存しておく>朝倉さん
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
はい。お渡しするのは今でしょうか?
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
む、うちも裏方の証拠を提出します。
芝村 の発言:
はい。保存して、参加リストを作る。

朝倉景光@え〜藩国 の発言:
分かりました
芝村 の発言:
はい
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
http://kasalelia.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/cat/chat.cgi?room=105

くろがね@マジックアイテム探し の発言:
ありゃ、これは今の作業場だ
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
失礼
芝村 の発言:
いいですか。
芝村 の発言:
締め切りますよー。

朝倉景光@え〜藩国 の発言:
ああ、お願いします、少しお待ちください
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
もう少しお待ちください
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
http://idress.ordin.heavy.jp/?eid=644683
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
裏方、
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
計算担当:関朝と
芝村 の発言:
あい。OK
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
ブログ更新:佐倉透
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
以上です。他の方はRPしているようなので。
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
かなり見づらいとは思います。申し訳ありません。
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
大丈夫ですよ。
芝村 の発言:
ナニワはどうしてる?
芝村 の発言:
そろそろお宝ダイスを打ね
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
ちょっともたついています
芝村 の発言:
なにをもたついてるん?>くろがね
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
えーと、あっちこっちで会議していたので、ログが散逸しています
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
それの収集が追いついていないです。
芝村 の発言:
3分あげる。
芝村 の発言:
全部はいらないから。出せるものを出す。
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
はい
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
準備用チャットhttp://kasalelia.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/cat/log103.shtml
中継作業用チャットhttp://kasalelia.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/cat/chat.cgi?room=105
作業用BBShttp://ec.uuhp.com/~susanoh/cgi-bin/wforum/wforum.cgi
詳細
http://ec.uuhp.com/~susanoh/cgi-bin/wforum/wforum.cgi?no=178&mode=allread
http://ec.uuhp.com/~susanoh/cgi-bin/wforum/wforum.cgi?no=3&mode=allread
http://ec.uuhp.com/~susanoh/cgi-bin/wforum/wforum.
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
えーと、これが作業記録で
芝村 の発言:
ええ。いいんじゃないですか。
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
あとはリストですか?
芝村 の発言:
リストは後日でもいい。
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
はい、分かりました。
芝村 の発言:
では。念願のお宝をどうぞ。
芝村 の発言:
ちなみに宝は宰相府からでている。
山吹弓美@え〜藩国 の発言:
Σ
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
おお!…誰がダイスでしょう?
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
おおい宰相様!
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
くろがねさんどうぞ。>ダイス
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
うぇ!?
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
私だけが振ればいいのですか?
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
っていうか俺でいいんですか?
芝村 の発言:
ダイスは3回。
芝村 の発言:
愛鳴、ナニワ、えーの分だね。

芝村 の発言:
まあ、救出の話を聞いて、あっぱれと。
山吹弓美@え〜藩国 の発言:
良かったー。愛鳴さんの分あったー
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
あったはいいが、誰が振るのだろうかw?
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
うちと、朝倉さんと…誰?
花井柾之@中継 の発言:
(愛鳴藩国のたまきさん呼びますか?
芝村 の発言:
はい。
花井柾之@中継 の発言:
はい、ではお呼びします

たまき@愛鳴藩国 が会話に参加しました。

くろがね@マジックアイテム探し の発言:
こんばんはー
山吹弓美@え〜藩国 の発言:
こんばんはー
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
こんばんはー
じんべえ の発言:
こんばんは
たまき@愛鳴藩国 の発言:
こんばんは
九鬼 保@え〜藩国 の発言:
こんばんは
たまき@愛鳴藩国 の発言:
今日は、本当にありがとうございました!
シュウマイ@ナニワ の発言:
ご無事で何より〜
たまき@愛鳴藩国 の発言:
おかげさまで、ダイエットですみましたーTT
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
礼なら応援席にお願いしますwいやほんと
たまき@愛鳴藩国 の発言:
皆様に、ほんとに感謝です
たまき@愛鳴藩国 の発言:
感動しましたTT
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
さて、じゃあ感動さめやらぬうちにダイスを(ぉ
九鬼 保@え〜藩国 の発言:
だね
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
藩国の総意で、え〜藩国は九鬼さんが振ります
九鬼 保@え〜藩国 の発言:
Σえ?マジで俺なの?!
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
ではどうぞ
芝村 の発言:
1d6
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 芝村 : 1d6 -> 1 = 1
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
え。裏でもう決まっちゃったんですから。早く振ってくださいよぅw
芝村 の発言:
こんな風に
じんべえ の発言:
くろがねさん、がんば
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
うちは誰がふろうか
九鬼 保@え〜藩国 の発言:
りょ、了解であります
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
ええΣ
じんべえ の発言:
一番がんばった人が振るべきだと思いますよ
九鬼 保@え〜藩国 の発言:
いきます
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
だからそれは応援席w
芝村 の発言:
どうぞ。
九鬼 保@え〜藩国 の発言:
1d6
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 九鬼 保@え〜藩国 : 1d6 -> 2 = 2
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
さてなんだろう…
山吹弓美@え〜藩国 の発言:
何かしらどきどき
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
ここで普通なのが出たら逆に笑えますがw
芝村 の発言:
2.戦いの鐘だ。
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
おお。
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
お?
芝村 の発言:
戦いを好きなタイミングで起こせるマジックアイテムだね。
九鬼 保@え〜藩国 の発言:
Σ
芝村 の発言:
まあ、一国では、難しかろう。

山吹弓美@え〜藩国 の発言:
ですねー
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
まあ、でも奇襲とかコントロールできるなら便利じゃないかなあ
芝村 の発言:
そうね。
九鬼 保@え〜藩国 の発言:
なるほど
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
弱小国ですからねぇ…>一国では
芝村 の発言:
実は非常に価値あるアイテムだ。
九鬼 保@え〜藩国 の発言:
そ、そうなんですか?
芝村 の発言:
いつも攻められるままだからね。
九鬼 保@え〜藩国 の発言:
なるほど・・・確かに
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
さて、愛鳴さんとナニワさんは…
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
便利便利。特に参謀大喜び
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
あ、うちは俺が振ることになりました
シュウマイ@ナニワ の発言:
いけーくろがねさんっ
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
では、お先にふらせていただきます
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
ほ! 1d6
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] くろがね@マジックアイテム探し : ほ! 1d6 -> 6 = 6
芝村 の発言:
おめでとう。オイルボールだ
芝村 の発言:
これを使うとなんと燃料が100万t増える
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
なにぃ!
じんべえ の発言:
おおー
シュウマイ@ナニワ の発言:
おお
じんべえ の発言:
うちとしてはとてもありがたいアイテムですねえ
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
すごい!
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
サイボーグ的にすげーありがたいなあ
山吹弓美@え〜藩国 の発言:
ひゃくまんとん……うわー
シュウマイ@ナニワ の発言:
(何が「おお」なのかよく分かってないけど)おおっ
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
即物的なのがうちの国にぴったりとか思った
たまき@愛鳴藩国 の発言:
あの、飲み込めてないのですが
たまき@愛鳴藩国 の発言:
愛鳴もなのですか??
山吹弓美@え〜藩国 の発言:
そうみたいですー<愛鳴もお宝ゲット
たまき@愛鳴藩国 の発言:
ええー!!
芝村 の発言:
どうぞ>たまきさん
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
ええ、ささ、振っちゃいましょうw
たまき@愛鳴藩国 の発言:
あの、今回はみんなの命と経験が宝だと思っていましたので(困)
シュウマイ@ナニワ の発言:
ガンバレーたまきさんっ
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
がんばれー、さあ、ずずいと!
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
ぱぱっと振っちゃってくださいー
たまき@愛鳴藩国 の発言:

じんべえ の発言:
いいアイテムげっとしちゃえー
九鬼 保@え〜藩国 の発言:
GO
たまき@愛鳴藩国 の発言:
どうやって振るのか解かりません(すみません!!)
芝村 の発言:
1d6
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 芝村 : 1d6 -> 2 = 2
芝村 の発言:
といれるといいよ。
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
入力するだけでいいです
たまき@愛鳴藩国 の発言:
普通に書き込むのですか?(初心者なもので汗)
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
そうそう、ふつうに入れればいいです
たまき@愛鳴藩国 の発言:
[mihaDice] 芝村 : 1d6 -> 5 = 5
芝村 の発言:
はい。
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
お?
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
何だろ…
芝村 の発言:
遊休の風 です。 このアイテムを使うと公休日が発生します。皆で話して使いましょう。

くろがね@マジックアイテム探し の発言:
うお! それ超大事!
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
ああなんて素敵アイテム!(笑
山吹弓美@え〜藩国 の発言:
素晴らしい!
たまき@愛鳴藩国 の発言:
公休日?
シュウマイ@ナニワ の発言:
おおー(やっぱり分かってない)
芝村 の発言:
休みの日。
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
あらゆるイベントがお休み?
たまき@愛鳴藩国 の発言:
(すみません、解かってなくて〜汗)
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
戦闘日を公休日にして期間を延ばすとか外道な事を思いついた僕はちょっと危ないかも…
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
いやまあ、足並みをそろえるの、超重要ですからw
芝村 の発言:
まあ。場合によっては大不評もありえるんで。
芝村 の発言:
よーく相談して使ってね。
たまき@愛鳴藩国 の発言:
えと、みんな疲れてきたら、イベントを中断することができるという?
花井柾之@中継 の発言:
(例えば、E94とE95は一日で行いましたけど、その間に使っていれば1日期間が作れた、って感じですかね?
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
連戦のインターバルが、まあ、一番妥当な気がするw
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
(愛鳴藩国さんが突如アイドレスの中心に!w)
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
(確かに、これは中心だねw)
芝村 の発言:
ま、うまくやってください。諸刃の剣だ。
たまき@愛鳴藩国 の発言:
ありがとうございました!
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
みんなに大感謝。
たまき@愛鳴藩国 の発言:
本当に感謝いたします(深礼)
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
ナニワさん、裏方さん、何より応援の方に感謝を。
九鬼 保@え〜藩国 の発言:
感謝(こくこく)
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
いやもう、アイドレスの全参加者に愛を叫びたいね
芝村 の発言:
はい。
山吹弓美@え〜藩国 の発言:
皆さんに感謝。愛鳴さん助かってほんと良かったですー
たまき@愛鳴藩国 の発言:
はい♪(感涙)
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
(もうらぶりー好き好き愛してるって言っちゃったw>愛を叫ぶ)
じんべえ の発言:
救助成功にお宝ゲット。言うことなしです
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
あ、え、ずるい!俺も叫ぶ!
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
では解散しましょうか。
芝村 の発言:
ログ整形、だれかする?
じんべえ の発言:
皆さんお疲れさまでした
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
はい、お疲れ様でした。
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
えーと、うちで行いますか?
九鬼 保@え〜藩国 の発言:
お疲れ様でした
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
はい。ありがとうございました。すごく素晴らしいゲームでした
シュウマイ@ナニワ の発言:
お疲れ様でした、
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
僕以外誰か引き受けるなら、え〜藩国どうぞ(僕は無理
芝村 の発言:
やりたいところがやればいい。5億。
芝村 の発言:
2国がうけてもよい。

朝倉景光@え〜藩国 の発言:
はい。了解しました
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
了解しました
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
とりあえず、うちはやります。
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
うちもやるらしいです(笑
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
(食料でもらえ、という声が聞こえる)
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
食料ではもらえませんかw?
たまき@愛鳴藩国 の発言:
この場をお借りして、ログを提出させていただいてよろしいでしょうか?
たまき@愛鳴藩国 の発言:
http://pwp1.atcms.jp/kytt/files/ev90.html
たまき@愛鳴藩国 の発言:
こちらになります
たまき@愛鳴藩国 の発言:
(申し訳ありません)
芝村 の発言:
はい。>たまきさん
たまき@愛鳴藩国 の発言:
ありがとうございました
芝村 の発言:
食料では無理
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
わかりました(がっくし

たまき@愛鳴藩国 の発言:
リザルトはクロス中なので、もう少しお時間お願いします
たまき@愛鳴藩国 の発言:
あと、今回のえ〜藩国さんとナニワさんの応援とかぶっていらっしゃる方のリザルトはいかがなりますでしょうか?
芝村 の発言:
幽霊はもらえない>たまきさん
たまき@愛鳴藩国 の発言:
参戦者でなく、応援の方です
芝村 の発言:
2倍はもらえない。高いほうをどうぞ>たまきさん
たまき@愛鳴藩国 の発言:
では、愛鳴とえ〜またはナニワさんのどれかに参加していれば、一律7000という解釈でよろしいでしょうか?
たまき@愛鳴藩国 の発言:
山吹弓美@え〜藩国 の発言:
リザルトっていえば、愛鳴さんは保留になってましたよね
芝村 の発言:
同じ額を>愛鳴さん

芝村 の発言:
はい>たまきさん
たまき@愛鳴藩国 の発言:
参戦者には多すぎると思いますが
たまき@愛鳴藩国 の発言:
ありがとうございました(礼)
芝村 の発言:
はい。

芝村 の発言:
では解散しましょう。
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
はい。
芝村 の発言:
皆さんお疲れ様でしたー
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
お疲れ様でした
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
お疲れ様でした。ありがとうございました
たまき@愛鳴藩国 の発言:
ありがとうございました
九鬼 保@え〜藩国 の発言:
お疲れ様でした
山吹弓美@え〜藩国 の発言:
お疲れ様でした。ありがとうございましたー
シュウマイ@ナニワ の発言:
ありがとうございました
じんべえ の発言:
お疲れ様でした
花井柾之@中継 の発言:
(みなさんおつかれさまです
たまき@愛鳴藩国 の発言:
皆様、お疲れさまでした
朝倉景光@え〜藩国 の発言:
(勿論、ナニワさん、ナニワの裏方様、多大なる感謝です)
たまき@愛鳴藩国 の発言:
本当に、ありがとうございました!
くろがね@マジックアイテム探し の発言:
こちらもえー藩国の皆様に感謝。

芝村 が会話から退席しました。


以上、中継を終わり
皆さん、長時間お疲れさまでしたー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
E90ログ 続き ナニワアームズ商藩国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる