ナニワアームズ商藩国

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタくんファイト 出場者一覧

<<   作成日時 : 2007/03/30 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モンタくんファイト
選手紹介



画像

アナウンサー ミオミー(データ:6:12:15:0:23:1:9:0:13:25:47)
「さあ、遂に始まった似姿最強決定戦 モンタくんファイト!
 個性溢れる26名の戦士たちが自らが最強であることを示さんとここに集結!

 ではそんな彼らを順番に紹介していきましょう!」



エントリーナンバー01
画像

リングネーム:庄津K太郎@キノウ・ツン藩国
似姿データ :7:25:9:30:5:10:13:0:69:0:12
一言アピール:
「工作員としてはあまり目立っては不味いんだがな…優勝したら我が藩国の良い宣伝になるが…土産が買える位の賞金が手に入れば御の字というところだろうな」

大会前の戦闘力測定ではあまりの戦闘力にスカウたんを破壊した男。
戦闘力200億へたれは本戦でも発揮されるのか!?

戦闘力 … 測定不能(約200億へたれ)


エントリーナンバー02
画像

リングネーム:謎のドクターM
(胸元の名札に「む〜む〜@紅葉国」と書いてあるが見ないふりで)
似姿データ:7:13:3:0:6:0:3:0:13:72:5
一言アピール:
「さ〜て、勝ち抜いて実験室の拡張費用にするわよ〜!」

謎の美人ネコミミ科学者。
科学力を武器に勝利をつかむことが出来るか!?

戦闘力 … 77ボンクラ


エントリーナンバー03
画像

リングネーム:城華一郎(変装)
似姿データ:12:7:6:19:6:2:6:0:69:0:58
一言アピール:
「祭りとあらば参加せずにはいられまいよ! パーティー? そんなのあとあとぉ!」

ぐるぐるめがねをかけた謎の男。
その言動から吏族であると思われるが……その実力や、いかに!

戦闘力 … 1956へたれ


エントリーナンバー04
画像

リングネーム:グレイ@羅幻よろず屋
似姿データ:26:17:9:20:23:15:24:9:13:69:0
一言アピール:
「あれ? 陛下に言われたもの買いに来たんだけど、間違えた?
 まあ、いいか。面白そうだしねw」

羅幻王国から送り込まれたイケメン刺客。
その人気はリングの上でも通用するのか!?

戦闘力 … 約4億人気


エントリーナンバー05
画像

リングネーム:ウチ・ガネコ
似姿データ:26:28:14:37:25:4:35:0:52:11:0
一言アピール:
「w」(ガネコは不気味に笑っている

不気味に笑うふりふりエプロンを着た謎の女性。
普段は声優だかラジヲだかやってるらしい、と噂されるがその実力は…?

戦闘力 … 約1億ぱわー


エントリーナンバー06
画像

リングネーム:方向音痴ホスト
似姿データ:32:14:9:27:18:6:12:0:69:0:0
一言アピール:
「あれ?また道間違えた?・・・まあいっか面白そうだし」

芥藩国からやってきたホストの一人。
ホストにしては妙に人気がない気もするが…今、その真の実力が明かされる!?

戦闘力 … 6人気


エントリーナンバー07
画像

リングネーム:斗子
似姿データ:6:15:3:40:25:6:0:3:15:52:0
一言アピール:
「貴腐人をなめるんじゃないわよ」

貴腐人を名乗る物静かなバトルメード(女装)。
その外見からは想像も出来ない驚くべき力を持った優勝最有力と目されているが、果たして!?

戦闘力 … 測定不能(約4000億へたれ)


エントリーナンバー08
画像

リングネーム:兄猫theあんニャン
似姿データ:19:23:9:101:9:5:6:0:14:0:33
一言アピール:
「我が輩の(ボンクラ)パワ〜を見せてやるぅ!」

ナニワよりの参戦者は期待の名パイロット兄猫!
藩国でもっとも騎士(士族)に近い男はどこまで戦い抜くことが出来るのか!?

戦闘力 … 778ボンクラ


エントリーナンバー09
画像

リングネーム:インディゴブルー
似姿データ:5:12:6:20:15:2:15:10:64:41:5
一言アピール:
「ええ、この服は通販で購入しました。みんな見てるー?」

白の章制服を着こなす男。その不適な笑みは自信の表れか!
さりげなく身に着けたドッグタグが勝敗を左右するキーとなる!

戦闘力 … 約5億ぱわー


エントリーナンバー10
画像

リングネーム:謎執事 ボッチャマン
似姿データ:29:21:7:39:101:14:35:6:58:76:0
一言アピール:
『玄霧坊ちゃまには、ないしょですよ。』

どこから来たのか、謎の執事ボッチャマン!
その異様な風貌から放たれる力で立ちふさがる敵を討てるか!?

戦闘力 … 815ボンクラ


エントリーナンバー11
画像

リングネーム:オレンジてふこ
似姿データ:12:13:0:1:5:0:12:0:52:4:33
一言アピール:
「メガネとメイド服で変装したし、ばれないよね、うん。よし、面白そうなので突撃ー!!」

見目麗しい謎のメイド美女も参戦!!
その美しい脚線美で早くも人気赤マル急上昇!!

戦闘力 … 約470万人気


エントリーナンバー12
画像

リングネーム:仕事をしない執政
似姿データ:5:14:2:28:0:0:12:8:37:64:9
一言アピール:「うちは王国だとアピールするいい機会。寝癖がついてるが構うもんかー!」

ビギナーズ王国執政もこの戦いに名乗りをあげた!
自ら仕事をしないと語るが、その戦闘能力はかなりのもの…!?

戦闘力 … 約4700万へたれ


エントリーナンバー13
画像

リングネーム:山田・ベティ・サク
似姿データ:5:2:3:5:5:10:2:6:15:52:47
一言アピール:
「あれー温泉旅行のはずだったんだけどなぁ…まぁいっか。
『家政婦は見たinナニワ』貴方の秘密も柱の影からお見通し!!」

全てを見通す家政婦さんが遂にナニワにやってきた!
偵察する側がされる側にまわったナニワに何が起こるのか!?

戦闘力 … 16261ボンクラ


エントリーナンバー14
画像

リングネーム:わかばみぽりん
似姿データ:0:2:3:5:3:23:11:6:16:0:0
一言アピール:
「姫様ぁ〜見てますかあ〜。え、戦い?ほにゃ?」

セントラル水泳自由形1級の持ち主がやってきた!
サターン藩王の血の繋がらない妹だという噂の真偽はいかに!??

戦闘力 … 268ぱわー


エントリーナンバー15
画像

リングネーム:変装・ヒゲ摂政
似姿データ:22:16:3:7:17:10:15:10:52:74:6
一言アピール:
「ふむ、お手柔らかに頼みますぞ・・・っとヒゲが(ずれたヒゲをなおす)」

謎の紳士、ヒゲ摂政を名乗るメードガイもこの戦いに参戦!
すぐ取れそうなヒゲと可憐なメード服が勝敗にどこまで影響を及ぼすのか!?

戦闘力 … 161ぱわー


エントリーナンバー16
画像

リングネーム:謎のハリセンメイド
似姿データ:5:2:3:36:10:0:15:4:15:52:6
一言アピール:
「せっかく眼鏡もらってきたことだし、ここでお披露目っ。……え、なになにファイト?」

うなれ、必殺ハリセン殺法!
本場ナニワでハリセンメイドのハリセンは勝利を射止めることができるのか!

戦闘力 … 270人気


エントリーナンバー17
画像

リングネーム:レッド・フルムーン
似姿データ:8:12:2:36:1:2:2:0:21:0:0
一言アピール:
「天呼ぶ、地呼ぶ、人が呼ぶ!人呼んでレッド・フルムーン、ただいま参上!!
 …え、何、藩王が何をしてるかって?…今はその名で呼ぶなぁあああ」

謎のセカーイニンジャガールも急遽参戦!
ミステリアスな雰囲気漂う彼女だが、どこかで見たような気も…?

戦闘力 … 9013人気


エントリーナンバー18
画像

リングネーム:きょにぅのおねーさま・ふじのん
似姿データ:7:10:3:10:6:1:33:5:14:72:10
一言アピール:
「――くす。あらあら、まぁまぁ♪」(とても黒いほほ笑みw)

常に笑顔を絶やさないきょにぅのおねーさま、ふじのん!
にこやかな笑みを浮かべながら禁断の古代神たちを使役するッ!

戦闘力 … 約200万ぱわー


エントリーナンバー19
画像

リングネーム:謎のメードさん
似姿データ:26:26:3:28:18:1:33:0:52:4:8
一言アピール:「わーい、おまつりだー」

シンプル・イズ・ベスト!
謎の人々が多い今回、かなりの人気を誇るメード美女参戦!

戦闘力 … 約16億人気


エントリナンバー20
画像

リングネーム:ピス・トン
似姿データ:29:35:7:16:18:13:22:8:15:4:0
一言アピール
「ゆ、優勝賞金でカツラ購入しないと。。。(汗)」

その眩いばかりの輝きで遂に悟りの境地に達したか!
静かなるイヌミミファイター、ピス・トン!

戦闘力 … 47人気


エントリーナンバー21
画像

リングネーム:誠
似姿データ:4:21:9:20:10:13:31:10:64:60:0
一言アピール:「さぁ、行くッスよ。ちゃっちゃと行くッス」

凛々しい面構えで一躍人気急上昇の絆創膏ファイター!
その力と技で勝利を掴み取れ!

戦闘力 … 約20万人気


エントリーナンバー22
画像

リングネーム:噂のスーパー美少女サイボーグメイド(自称)S M子
似姿データ:7:6:15:34:24:17:27:0:52:4:0
一言アピール:
「本日もご主人様に精一杯御奉仕。
 ・・・ただし手段は肉体言語<サブミッション>で!みたいなっ」

ナニワアームズ期待の新星!
その小柄な体躯から繰り出されるサブミッションは全てを粉砕する!!

戦闘力 … 2082ボンクラ


エントリーナンバー23
画像

リングネーム:堕ちた月42
似姿データ:0:0:0:0:0:0:21:1:1:27:0
一言アピール:
「Yeah−!! ・・って、あ、あれ? 女のコもいるー!??(て、手加減〜〜!ぐるぐる)」

ナニワを常に支えてきた最強の女戦士、ここに光臨!
この戦いに勝利して最後の栄冠を掴むことが出来るのか!?

戦闘力 … 21ぱわー


エントリーナンバー24
画像

リングネーム:ぐるぐる摂政
似姿データ:5:19:3:10:6:9:15:0:13:35:0
一言アピール:
「藩王様〜〜〜〜っ!!どーこーでーすーかー」

藩王「やべぇ摂政だ、ずらかれー!」

戦闘力 … 123ぐるぐる


エントリーナンバー25
画像

リングネーム:ルクス@兄
似姿データ:2:12:10:20:24:23:6:8:0:54:12
一言アピール:
「妹っ!!私に妹がいたのかっ!?煤i@@;」

最近、自分に妹がいることを知ったお兄ちゃん!
天然キャラっぽくてかわゆい、と人気になるがその実力は果たして!?

戦闘力 … 34775人気


エントリーナンバー26
画像

リングネーム:紫藤晶佳
似姿データ:21:13:3:36:6:9:7:0:23:0:5
一言アピール:
「今度こそ…今度こそ勝つわ!」

藩王に負けたのがそんなに悔しかったのか、参戦しちゃったよ晶佳たん。
(晶佳「たんって呼ばないでちょうだいっ!!」)

戦闘力 … ???



画像

ミオミー
「さあ、遂に出揃った出場選手 26名!
 激闘を勝ち抜き、見事「モンタくん・ザ・モンタくん」の栄冠を手にするのは誰なのか!

 CMの後、いよいよゴングですっっ!!」



※注1:一言アピール以外の紹介文みたいなのは適当に書いたフィクションなので信じないように(笑)

※注2:戦闘能力はエントリー時に計測したデータで行われており、現在のデータとは異なります

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタくんファイト 出場者一覧 ナニワアームズ商藩国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる