ナニワアームズ商藩国

アクセスカウンタ

zoom RSS 似姿最強決定戦 モンタくんファイト

<<   作成日時 : 2007/03/28 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

独自イベント 似姿最強決定戦 モンタくんファイト
“モンタくんファイト!レディーゴォォーッ!!”
 サターン藩王開会の言葉 92307002


 モンタくんのオプションツール「モンタくんバトラー」を使用した対戦ゲーム大会です。
最強の似姿の称号はいったい誰の物なのか。
今、熱き戦いの火蓋が切って落とされる!

 ――かもしれない。

エントリー期限:29日23時まで

※滑り込みエントリーOK。 ただし24時まで。


【ルール説明】

 モンタくんバトラーを使用した大会です。
エントリーされた似姿同士でトーナメント形式で対戦を行い、戦って戦って戦い抜いた最後の似姿を優勝とし、「モンタくん・ザ・モンタくん」の称号を得ることが出来ます。

 勝敗はKOした方が勝ち。
決着がつかなかった場合、また同時KOの場合は残りHPの多い方が勝ちとなります。
 また、各試合の様子は簡単なSSとして公開されます。

「そもそもモンタくんってなぁに?」という方は↓のリンク先をご覧ください。

   モンタくんVer3.0

 ※モンタくんご使用の際はDLしてからの使用をお勧めします

○エントリー方法
 エントリーの際は以下のテンプレートを使用してこの記事のコメント欄にお願いします。

以下テンプレ
/*/
リングネーム:
似姿データ:
一言アピール:
/*/

リングネーム … 大会で使用する名前です。特に形式はありません。ご自由に。
似姿データ  … 似姿のデータです。似姿作成時に出るデータをコピーしてください。
一言アピール … 意気込みとか優勝すればどうするとか、自由にアピールしてください。

記入例
リングネーム:サターン(イベント仕様やや美形バージョン)
似姿データ:21:19:6:36:13:13:14:0:70:43:48
一言アピール:「モンタくんファイト!レディィーゴォォーッ!」

【重要】
 出場者の似姿は出場試合の際に公開されることをあらかじめご了承ください。
またオリジナルパーツを使用されている方は、エントリーの際に似姿を撮影したスクリーンショットを提出してください。
画像掲示板などに投稿してそこのURLなどを張るのがよいでしょう。
大会期間中は我が国の画像掲示板を利用していただいてかまいません。

 ナニワ画像掲示板

また参考としてこんな記事を作成しました。
エントリーする際の参考に…なるといいなぁ。まぁ、適当に読んでみてくださいな。

 よくわかる モンタくんバトラー

○開催期間
 募集期間を含めて4日間を予定。本戦は前半戦・後半戦・決勝それぞれ1日ごとの計3日間で行う予定ですが、これは出場者数により多少前後する場合もありますのでご了承ください。


ではでは。
我こそは最強と思うモンタくんファイターの方もそうでない方も、奮ってご参加くださいませ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
リングネーム:庄津K太郎@キノウ・ツン藩国
似姿データ :7:25:9:30:5:10:13:0:69:0:12
一言アピール:工作員としてはあまり目立っては不味いんだがな…優勝したら我が藩国の良い宣伝になるが…土産が買える位の賞金が手に入れば御の字というところだろうな
庄津K太
2007/03/29 03:51
リングネーム:謎のドクターM
(胸元の名札に「む〜む〜@紅葉国」と書いてあるが見ないふりで)
似姿データ:7:13:3:0:6:0:3:0:13:72:5
一言アピール:「さ〜て、勝ち抜いて実験室の拡張費用にするわよ〜!」
む〜む〜@紅葉国
2007/03/29 08:27
リングネーム:城華一郎(変装)
似姿データ:12:7:6:19:6:2:6:0:69:0:58
一言アピール:「祭りとあらば参加せずにはいられまいよ! パーティー? そんなのあとあとぉ!」
城華一郎@レンジャー連邦
2007/03/29 11:47
リングネーム … グレイ@羅幻よろず屋
似姿データ  … 26:17:9:20:23:15:24:9:13:69:0
一言アピール … 「あれ? 陛下に言われたもの買いに来たんだけど、間違えた? まあ、いいか。面白そうだしねw」
グレイ@羅幻王国
2007/03/29 19:52
リングネーム … ウチ・ガネコ
似姿データ  … 26:17:9:20:23:15:24:9:13:69:0
一言アピール … 「w」(ガネコは不気味に笑っている)
ウチガネ@羅幻王国
2007/03/29 20:03

ごめんなさい。訂正版ですw

リングネーム … ウチ・ガネコ
似姿データ  … 26:28:14:37:25:4:35:0:52:11:0
一言アピール … 「w」(ガネコは不気味に笑っている)
ウチガネ@羅幻王国
2007/03/29 20:08
リングネーム … 方向音痴ホスト
似姿データ  … 32:14:9:27:18:6:12:0:69:0:0
一言アピール … 「あれ?また道間違えた?・・・まあいっか面白そうだし」
磐上@芥辺境藩国
2007/03/29 20:11
女装(バトルメード)で失礼(笑

リングネーム:斗子
似姿データ:6:15:3:40:25:6:0:3:15:52:0
一言アピール:「貴腐人をなめるんじゃないわよ」
清水魁斗@詩歌藩国
2007/03/29 20:20
リングネーム:兄猫theあんニャン
似姿データ:19:23:9:101:9:5:6:0:14:0:33
一言アピール:「我が輩の(ボンクラ)パワ〜を見せてやるぅ!」
(本日の戦闘力 778ボンクラって何よ?w)
猫屋敷兄猫@ナニワアームズ商藩国
2007/03/29 20:25
リングネーム:インディゴブルー
似姿データ:5:12:6:20:15:2:15:10:64:41:5
一言アピール:「ええ、この服は通販で購入しました。みんな見てるー?」
楠瀬藍@レンジャー連邦
2007/03/29 21:49
リングネーム:謎執事 ボッチャマン
似姿データ29:21:7:39:101:14:35:6:58:76:0
本日の戦闘力 815 ボンクラ
一言アピール『玄霧坊ちゃまには、ないしょですよ。』
大島海豚@玄霧藩国
2007/03/29 22:02
リングネーム:オレンジてふこ
似姿データ:12:13:0:1:5:0:12:0:52:4:33
一言アピール:「メガネとメイド服で変装したし、ばれないよね、うん。よし、面白そうなので突撃ー!!」
蝶子@レンジャー連邦
2007/03/29 22:07
リングネーム:仕事をしない執政
似姿データ:5:14:2:28:0:0:12:8:37:64:9
一言アピール:「うちは王国だとアピールするいい機会。寝癖がついてるが構うもんかー!」
SW−M@ビギナーズ王国
2007/03/29 22:11
リングネーム:山田・ベティ・サク
似姿データ:5:2:3:5:5:10:2:6:15:52:47
一言アピール:「あれー温泉旅行のはずだったんだけどなぁ…まぁいっか。『家政婦は見たinナニワ』貴方の秘密も柱の影からお見通し!!」
サク@レンジャー連邦
2007/03/29 22:11
リングネーム:わかばみぽりん
似姿データ:0:2:3:5:3:23:11:6:16:0:0
一言アピール:「姫様ぁ〜見てますかあ〜。え、戦い?ほにゃ?」
みぽりん@神聖巫連盟
2007/03/29 22:12
リングネーム:変装・ヒゲ摂政
似姿データ:22:16:3:7:17:10:15:10:52:74:6
一言アピール:「ふむ、お手柔らかに頼みますぞ・・・っとヒゲが(ずれたヒゲをなおす)」
SOU@ビギナーズ王国
2007/03/29 22:22
リングネーム:謎のハリセンメイド
似姿データ:5:2:3:36:10:0:15:4:15:52:6
一言アピール:「せっかく眼鏡もらってきたことだし、ここでお披露目っ。……え、なになにファイト?」
山吹弓美@え〜藩国
2007/03/29 22:22
リングネーム:レッド・フルムーン
似姿データ:8:12:2:36:1:2:2:0:21:0:0
一言アピール:「天呼ぶ、地呼ぶ、人が呼ぶ!人呼んでレッド・フルムーン、ただいま参上!!…え、何、藩王が何をしてるかって?…今はその名で呼ぶなぁあああ」
結城由羅@世界忍者国
2007/03/29 22:24
リングネーム:きょにぅのおねーさま・ふじのん
似姿データ:7:10:3:10:6:1:33:5:14:72:10
一言アピール:「――くす。あらあら、まぁまぁ♪」(とても黒いほほ笑みw)
蓮田屋藤乃@羅幻王国
2007/03/29 22:30
よろしくおねがいします。

リングネーム:謎のメードさん
似姿データ:26:26:3:28:18:1:33:0:52:4:8
一言アピール:「わーい、おまつりだー」
鍋嶋つづみ@鍋の国
2007/03/29 22:34
リングネーム:ピス・トン
似姿データ:29:35:7:16:18:13:22:8:15:4:0
一言アピール「ゆ、優勝賞金でカツラ購入しないと。。。(汗)」
ピストン@ビギナーズ王国
2007/03/29 22:34
リングネーム:誠
似姿データ:4:21:9:20:10:13:31:10:64:60:0
一言アピール:「さぁ、行くッスよ。ちゃっちゃと行くッス」
言 成@よんた藩国
2007/03/29 22:40
リングネーム:噂のスーパー美少女サイボーグメイド(自称)S M子
似姿データ:7:6:15:34:24:17:27:0:52:4:0
一言アピール:本日もご主人様に精一杯御奉仕。
・・・ただし手段は肉体言語<サブミッション>で!みたいなっ!
シュウマイ@ナニワアームズ商藩国
2007/03/29 22:43
リングネーム:堕ちた月42
似姿データ:0:0:0:0:0:0:21:1:1:27:0
一言アピール:「Yeah−!! ・・って、あ、あれ? 女のコもいるー!??(て、手加減〜〜!ぐるぐる)」
(乃亜T型はサイボーグ歩兵着用中。)
乃亜T型@ナニワアームズ商藩国
2007/03/29 22:59
リングネーム:ぐるぐる摂政
似姿データ:5:19:3:10:6:9:15:0:13:35:0
一言アピール:「藩王様〜〜〜〜っ!!どーこーでーすーかー」

思いっきり遅刻です。ごめんなさい
守上藤丸@ナニワアームズ商藩国
2007/03/29 23:21
リングネーム:ルクス@兄
似姿データ:2:12:10:20:24:23:6:8:0:54:12
一言アピール:「妹っ!!私に妹がいたのかっ!?煤i@@;」

セントラルの「滑り込み認める」発言を見ていそいそと駆け込んできました(汗。よろしくおねがいします〜。
ルクス@羅幻王国
2007/03/29 23:25
似姿最強決定戦 モンタくんファイト ナニワアームズ商藩国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる