ナニワアームズ商藩国

アクセスカウンタ

zoom RSS 制服コーナー

<<   作成日時 : 2007/03/24 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※イベント44 制服デザイン公募に提出したものと同じ内容です。

作成 15007 猫屋敷兄猫

画像
画像
画像
冬服用ブレザー。
前に白いにゃんこ型ぼたんがついてます。
胸にはナニワの藩旗がエンブレムっぽくついてます。
女子用スカート。
色は白を基調としています。
にゃんこボタンもついてます。
上=前から見た感じ。
左下=横から見た感じ。
右下=後ろから見た感じ。
藩国の紅一点。
サイボーグ歩兵の乃亜I型さんにモデルになっていただきました。


作成 15004 守上藤丸

画像
画像
お好きなパターンで組み合わせてくださいませ。
男女兼用です。
藩国民モデル:守上藤丸&乃亜T型さん


作成 15003 乃亜T型

画像
画像
「乃亜T型は  開 き 直 っ た !!」

遅くなりました。
そんな感じで、制服案2点。
男子用は、アズマさんの 守上 藤丸くんにモデルになって頂きました。
乃亜T型の、無駄に長い陣鉢は、キャラのアイテムであって制服の一部ではありません。




こっからおまけコーナー。
時間切れで残念ながら提出できなかった制服たち・・・。
勿体無いのでここで一挙にお見せします

作成 15007 猫屋敷兄猫

画像
夏服@水兵さんっぽいセーラー服〜。
吏族のうさぎさんにモデルになっていただきました。
にゃんこ型のネクタイ留めと、帽子があります。


作成 15003 乃亜T型

画像
画像
時間切れ案

テーマは「エレガンス」(?)
ちなみに、 藤丸くんが持っているのは、我が藩国の家計簿(笑)。
2案の色違い。
初期イメージ、「マリン風」だったのが、
(提出分は)色塗っているうちに 何やら「ボーイスカウト調」になっていました。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
制服コーナー ナニワアームズ商藩国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる