ナニワアームズ商藩国

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタくんファイト 予選Aブロック 二回戦

<<   作成日時 : 2007/03/31 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モンタくんファイト 予選Aブロック 二回戦



画像

ミオミー
「予選トーナメントもいよいよ後半戦。
 Aブロック 二回戦が始まろうとしています」

画像

サターン
「一回戦と同じくナイスファイトに期待ですねぇ」


ミオミー
「さあ、決勝トーナメントへとコマを進めるのは誰か!
 注目のAブロック 二回戦 第一試合まもなくゴングです!」



画像

謎のレフェリー ヒゲ・X
「これより予選Aブロック 二回戦 第一試合を開始します。


 それではッ! モンタくんファイトォーー! レディィィ… ゴォーッ!



●予選Aブロック 二回戦 第一試合
画像
仕事をしない執政

VS

斗子
画像



-------------------------------------------------
モンタくんバトラー 2.1
2007/3/30

仕事をしない執政
5:14:2:28:0:0:12:8:37:64:9
本日の戦闘力:20332ボンクラ

斗子
6:15:3:40:25:6:0:3:15:52:0
本日の戦闘力:363ぱわー


ミオミー
「おおっと! なんと斗子選手、一回戦と同じく第二形態をほのめかしはじめました!
 しかし仕事をしない執政選手、意に介さず強烈な一撃を決めるゥーーッ!」

サターン
「戦闘力の差がありますからね、これは勝負あったか?」

ミオミー
「耐えた! 耐えています! 強烈な一撃を受けた斗子選手、なんとか立ち上がったぁー!
 そして……気力をため始めています! これはいったいどういうことなのでしょうか!?」

サターン
「もしかして第二形態になるためには気力をためる必要があるのかもしれませんね」

ミオミー
「なるほど! さあ気力がたまって出るか!? 斗子選手の第二形態ッ!
 そうはさせじと仕事をしない執政選手、移動射撃をしかけながら距離を詰めるーーッ!」

サターン
「……あ、斗子選手倒れた」

ミオミー
「………………第二形態はお披露目できずーーーーー!?
 斗子選手、さんざん引っ張りながら第二形態を見せぬまま敗退してしまいましたー!」

サターン
「すごいおいしいキャラだな、斗子選手……」

バトル終了 -----------------------
仕事をしない執政 HP:19973
斗子 HP:-46

二回戦 第一試合 1ラウンドKO
 ○ 仕事をしない執政 VS 斗子 ×



●予選Aブロック 二回戦 第二試合
画像
噂のスーパー美少女サイボーグメイド(自称)S M子

VS

きょにぅのおねーさま・ふじのん
画像



-------------------------------------------------
モンタくんバトラー 2.1
2007/3/30

噂のスーパー美少女サイボーグメイド(自称)S M子
7:6:15:34:24:17:27:0:52:4:0
本日の戦闘力:1881338ぱわー

きょにぅのおねーさま・ふじのん
7:10:3:10:6:1:33:5:14:72:10
本日の戦闘力:775ボンクラ


ミオミー
「さあ、Aブロック 二回戦 第二試合、噂の(中略)S M子選手 対 きょにぅのおねーさま・ふじのん選手の対決。
 一回戦で圧倒的な戦闘力を見せ付けたS M子選手にきょにぅのおねーさま・ふじのん選手はどう立ち向かうのかが注目されます!

 おおっと、開始早々きょにぅのおねーさま・ふじのん選手、射撃による攻撃を繰り出したぁ!
 けん制してS M子選手を近づけない作戦かー!?」

サターン
「通常の相手ならば有効な作戦ですが……ミサイルを蹴り飛ばす相手にはどこまで通用するでしょうかね」

ミオミー
「ああっと、S M子選手、不敵な笑みを浮かべてクラウチングスタートの体勢を取ったぁ!
 一体何を……な、なんと音速を超えて走り回り衝撃波でリングをなぎ払ったぁ!!!

ちゅどーーーーーん!!!

ミオミー
「ダウン! ダウンです!! リングごと吹き飛ばされたふじのん選手、ダウーーーーン!!
 S M子選手、一回戦に引き続き凄まじい戦闘力を発揮しました!!
 S M子選手の発生させた衝撃波は闘技場の各所にも被害を……って藩王ーーーー!?」

サターン
(まっぷたつ)

バトル終了 -----------------------
噂のスーパー美少女サイボーグメイド(自称)S M子 HP:1881204
きょにぅのおねーさま・ふじのん HP:-1339908

二回戦 第二試合 1ラウンドKO
 ○ 噂のスーパー美少女サイボーグメイド(自称)S M子 VS きょにぅのおねーさま・ふじのん ×



●予選Aブロック 二回戦 第三試合
画像
堕ちた月42

VS

謎のハリセンメイド
画像



-------------------------------------------------
モンタくんバトラー 2.1
2007/3/30

堕ちた月42
0:0:0:0:0:0:21:1:1:27:0
本日の戦闘力:2337270ボンクラ

謎のハリセンメイド
5:2:3:36:10:0:15:4:15:52:6
本日の戦闘力:507人気


ミオミー
「さて、第二試合では多少のアクシデントがありましたが、引き続きトーナメント第三試合をお伝えしていきたいと思います!」

サターン
「すげぇなぁ。人体って米粒でくっつけて治るもんなんだねぇ」

黄色い声援
『きゃーーー! おねえさまぁーーーーん♪』

ミオミー
「相変わらず堕ちた月42選手の人気はすごいですね。
 おっと、観客席の女性陣から投げキッスコールが起こっていますよ」

サターン
「モテモテですねぇ。うらやましいな、おい」

ミオミー
「さてそんな観客席をよそに試合開始のゴングです!
 ……ああっと! なんということでしょう! 堕ちた月42選手、観客席に投げキッスの体勢に入っており、後ろを向いているぅーー!」

サターン
「サービス精神旺盛な人ですから!
 謎のハリセンメイド選手、この機を逃さず攻撃を仕掛けますよ!」

ミオミー
「謎のハリセンメイド選手、すかさず攻撃を仕掛けるー!!
 これは決まったかぁーーッ!?

 な、なんとっ!? 謎のハリセンメイド選手、堕ちた月42選手の投げキッスを受けてメロメロになったぁぁーーーーッ!?」

サターン
「もう何でもありだな、こうなってくると」

ミオミー
「謎のハリセンメイド選手、堕ちた月42選手に抱きついて離れないぃーーーー!
 戦闘不能とみなし、堕ちた月42選手の勝利です!!
 しかし、会場の女性陣からは『私も抱きついたことないのに!』と大ブーイングの嵐だぁぁーーー!」

バトル終了 -----------------------
堕ちた月42 HP:2337184
謎のハリセンメイド HP:-238301

二回戦 第三試合 1ラウンドKO
 ○ 堕ちた月42 VS 謎のハリセンメイド ×



ミオミー
「予選トーナメント Aブロックは全試合を終了しました。
 決勝トーナメント出場者は以下の4名です!」

●Aブロック 予選トーナメント 通過者
No.12 仕事をしない執政
No.22 噂のスーパー美少女サイボーグメイド(自称)S M子
No.23 堕ちた月42
No.20 ピス・トン (※シード選手)

画像


ミオミー
「CMをはさんで引き続き、予選Bブロック 二回戦の模様をお届けしまーす!」


【CMタ〜イム】

 ナニワ人エキゾチック変身セットでおなじみの歪月工房より、新たな商品のご提供をさせていただきます。
 それが今回の似姿絵刺繍などなどの製造販売サービス!
あなたの好きなあのキャラクターを職人さん達が一針一針、真心を込めて縫い上げます。
お値段は最低3000にゃんにゃんからと大変リーズナブルになっています!
 お申し込み、お問い合わせはフリーにゃんにゃんダイヤル、728−728。ナニワ、ナニワまでお電話ください。
お電話、お待ちしております!

フリ〜にゃんにゃんダイヤルぅ〜♪728の〜728(ナニワ)テレフォンショッピングぅ〜♪

画像




おまけ:予選Aブロック 二回戦 第一試合〜第三試合までの戦闘ログ

Aブロック

第一試合
-------------------------------------------------
モンタくんバトラー 2.1
2007/3/30

仕事をしない執政
5:14:2:28:0:0:12:8:37:64:9
本日の戦闘力:20332ボンクラ

斗子
6:15:3:40:25:6:0:3:15:52:0
本日の戦闘力:363ぱわー

第1ラウンド -----------------------
仕事をしない執政 HP:20332
斗子 HP:363
仕事をしない執政の主な行動:強烈な一撃
斗子の主な行動:第二形態をほのめかす
仕事をしない執政 は 141のダメージを受けた
斗子 は 310のダメージを受けた

第2ラウンド -----------------------
仕事をしない執政 HP:20191
斗子 HP:53
仕事をしない執政の主な行動:移動射撃
斗子の主な行動:気力回復
仕事をしない執政 は 218のダメージを受けた
斗子 は 99のダメージを受けた

バトル終了 -----------------------
仕事をしない執政 HP:19973
斗子 HP:-46

-------------------------------------------------

第二試合
-------------------------------------------------
モンタくんバトラー 2.1
2007/3/30

噂のスーパー美少女サイボーグメイド(自称)S M子
7:6:15:34:24:17:27:0:52:4:0
本日の戦闘力:1881338ぱわー

きょにぅのおねーさま・ふじのん
7:10:3:10:6:1:33:5:14:72:10
本日の戦闘力:775ボンクラ

第1ラウンド -----------------------
噂のスーパー美少女サイボーグメイド(自称)S M子 HP:1881338
きょにぅのおねーさま・ふじのん HP:775
噂のスーパー美少女サイボーグメイド(自称)S M子の主な行動:走り回る
きょにぅのおねーさま・ふじのんの主な行動:射撃
噂のスーパー美少女サイボーグメイド(自称)S M子 は 134のダメージを受けた
きょにぅのおねーさま・ふじのん は 1340683のダメージを受けた

バトル終了 -----------------------
噂のスーパー美少女サイボーグメイド(自称)S M子 HP:1881204
きょにぅのおねーさま・ふじのん HP:-1339908

-------------------------------------------------

第三試合
-------------------------------------------------
モンタくんバトラー 2.1
2007/3/30

堕ちた月42
0:0:0:0:0:0:21:1:1:27:0
本日の戦闘力:2337270ボンクラ

謎のハリセンメイド
5:2:3:36:10:0:15:4:15:52:6
本日の戦闘力:507人気

第1ラウンド -----------------------
堕ちた月42 HP:2337270
謎のハリセンメイド HP:507
堕ちた月42の主な行動:投げキッス
謎のハリセンメイドの主な行動:見切る
堕ちた月42 は 86のダメージを受けた
謎のハリセンメイド は 238808のダメージを受けた

バトル終了 -----------------------
堕ちた月42 HP:2337184
謎のハリセンメイド HP:-238301


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
モンタくんファイト 予選Aブロック 二回戦 ナニワアームズ商藩国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる