ナニワアームズ商藩国

アクセスカウンタ

zoom RSS 似姿作成ツール「モンタくん」 Ver3.0にバージョンアップ!

<<   作成日時 : 2007/03/08 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 自分の似姿を作成したいと思っても「自分じゃ絵を描けない」「絵師さんに上手くイメージが伝えられそうになくて困ってる」ということがあると思います。

 そんな時はこれ。
似姿作成ツール「モンタくん」の出番です。

画像

(操作画面)

 髪型、顔の輪郭、眼の形などなど。
部位ごとにパーツを選ぶだけでお手軽に似姿を作成することが可能。
リボン・メガネなどの小物も充実しているので、それらを組み合わせていけば様々なバリエーションが楽しめます。
 ネタ系パーツもあり、ぐるぐるメガネとかナース服(男性用)などなど着せ替え楽しむだけでも楽しいツールです。

 作成した姿絵はデータ欄に数値データが出力されているので、
それをコピーして保管しておけばいつでも再構成可能。
「こんな似姿作ってみたよ」と知り合いに見せてみる、といったことも出来ます。

そんな楽しいモンタくんは以下のページからDL可能!
ウェブブラウザ上で使用できるタイプも置いてあるので、試しに使ってみて気に入ったらDLしていってください。
http://homepage3.nifty.com/moon-moon/idress/s-w07A.html


3月8日追記

モンタくんに新しい機能が追加されVer3.0になりました。
似姿をランダム生成してくれる「なにが出るかな」ボタンが追加。
さらに似姿のデータから今日の戦闘能力(?)をはじき出してくれる「スカウたん」も装備してますます面白さUP!

さらにさらに追加オプションとして似姿同士で今日の相性を占ってくれるラブチェッカーを搭載。
さらなる進化を遂げたモンタくんをお楽しみください。

また、ナニワアームズ小藩国の特産品を集めた土産物屋が開店しましたのでそちらもどうぞ御贔屓に。
専用の交流掲示板もありますので、ご意見ご感想などおよせください。

土産物屋
交流掲示板


制作者 パーツ絵:乃亜T型 プログラム:けけ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
似姿作成ツール「モンタくん」 Ver3.0にバージョンアップ! ナニワアームズ商藩国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる