ナニワアームズ商藩国

アクセスカウンタ

zoom RSS ご意見・ご感想・質問用 目安箱

<<   作成日時 : 2007/01/28 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

藩王、あるいは藩国へのご意見、ご感想、ご質問などありましたら、
こちらのコメント欄にお願いします。

藩国内の「ここがよかった」「ここは改善した方がいいのでは?」などなど。
どしどしコメントしてくださいませ。
藩国運営の参考にさせていただきます。
匿名投稿もOKなので思ったままのことをお教えくださいな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
えーと。
せっかく来たので足跡をペタリ。
乃亜T型さんの絵は綺麗だなー。
ファンですw
後、0名出兵の決断とみなさんの団結の固さにホロリ。

ふと、名前だけ思いついた書く事の無いSS(笑)
・「ナニワのドリルハンズ少女」
ある日、砂漠で行き倒れていた金髪の少女。
彼女の両手はなぜかドリルだった。
意識を取り戻し、身の上を語る少女。
彼女は両手をドリルに改造され、闇の組織が主催する「ドリルファイターズ」の戦士(螺旋戦士というらしい)として無理矢理戦わされていたと言う。
ココからは思いつきませんでしたw
ただの妄想なので気にしないで下さい。

では、貴国の未来に星の加護があらん事を祈りつつ、失礼します。
鐘音@世界忍者国
2007/02/06 17:22
はじめまして&こんばんわデス。
愛鳴藩国(わんわん帝國)から来ました、キラ=カンナと申します。

んで、ぢつは自分のキャラ設定で『ナニワアームズ製の特製ハリセンを常備し、ツッコミを入れる』等の記述をしているのですが、まだ開発されていないのでしょうか?(多分、ノリの良い国民なら使いそうな気がします。)
「有ったらちょっと嬉しいな」位のものなので、邪魔だったら聞き流してくださいな。

んでわ、にゃんにゃんもわんわんも仲良く(喧嘩)できる世の中にする為にも一緒に頑張りましょう!
キラ=カンナ@愛鳴藩国
2007/02/17 01:02
先生!もんた君の髪型にアフロがありません!
三梶大介@FVB無職
2007/02/18 07:12
はじめまして、愛鳴藩国のライムと申します。

このたびの「バトルメードisナンバー1」に際しまして、当国の窮地に駆け付けてくださった貴国の皆様に感謝の気持ちを伝えるべく、藩国民の代表として参りました。

共和国と帝國の垣根を越えた友誼を示して頂き、国民一同感激しております。誠にありがとうございました。
おかげさまで、このようにゲームを楽しめております。

(続きます)
ライム@愛鳴藩国
2007/02/23 21:33
(続きです)

つきましては、当国より感謝のしるしとして「バトルメードisナンバー1記念旗」と「手作り勲章」を贈らせていただきたく思います。どうぞお納めください。

<記念旗>
http://www23.atwiki.jp/aimeihankoku?cmd=upload&act=open&pageid=19&file=kinenki.gif
<手作り勲章>
http://www23.atwiki.jp/aimeihankoku?cmd=upload&act=open&pageid=19&file=Kunsyou1.gif

最後になりましたが、今後も皆様にとって楽しいゲームとなりますよう、お祈りします。
それでは、失礼いたします。

追伸:モンタくん面白いですね!お土産に頂いていきます〜。
ライム@愛鳴藩国
2007/02/23 21:34
はじめまして、森さんスキーでバナーに誘われてきました〜
PC名は「徒理流(どりる)」と申しますw
何だかこちらの藩王様と熱く語れそうで嬉しいかぎりですww
やっぱりロマンですよね!(拳を握り締めて
ではでは、失礼いたしました〜

追伸:モンタ君をいただいていきます〜
徒理流@人狼領地
2007/03/15 15:10
こんにちは。現在全藩国見学放浪中なので足跡でも……。
乃亜さんのドレス素子はいまだに大事にしております。
心が折れそうになったら見てます(笑)

多謝。
是空とおる@FEG
2007/06/24 09:56
ようこそ、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございました。

士気アップと銘打ったお守りの 効果を少しでも感じて頂けましたら(笑)、とても嬉しい限りです。
商人として 謳い文句に偽りなし、と胸を張れます。

出来ることは あまり多くはありませんが、
私でお手伝いできることがありましたら、
どうぞ、いつでもお声をかけて下さい。
乃亜T型@ナニワアームズ商藩国
2007/06/27 20:46
はじめまして。
最近アイドレスへの参加を考えている、真輝と申します。

いくつかの初心者向け案内と藩国を回ってみましたが、特にこちらの藩国に興味を持ちまして書き込みさせていただいた次第です。
いわゆる初心者で、いきなり国民登録というのも少々勇気が要りますので、まずこちらに書き込みさせていただきました。
登録の前に、少しお話させていただきたいと思うのですが。

今晩は少々遅いので、お暇させていただきます。
よろしくお願いいたします。
真輝@未加入
2007/07/05 01:22
おっはよ〜ございます。
ども、ハジメマシテ。兄猫いいます。

わ〜いw わかば(初心者)さんだ〜w
ようこそ、ナニワの国へ。
お話、大歓迎デス。藩国チャットに人いたらお気軽にどぞ〜♪
猫屋敷兄猫@ナニワアームズ商藩国
2007/07/07 09:23
わーい。真輝さん、はじめまして。摂政の守上藤丸と申します。
いきなりの国民登録でも大歓迎ですよー。
今日の晩とか、明日の作戦とか新アイドレスの事とかで会議してますので、勇気を出してえいやっと飛び込んでいただければと思います。(勿論、別の日でも問題ありません〜。)
どうぞお待ちしています。
守上藤丸@摂政
2007/07/07 15:44
はじめまして。
私もつい最近参加したばかりで、
まだまだわからないことだらけのド初心者なわかばですが、
ナニワの皆さんはいい人ばかりで温かい国ですよ〜。
是非チャットに飛び込んできてください!楽しみにしております。
織子@わかば@ナニワ
2007/07/07 17:35
すいませんが
BBS携帯版の方でも
新しい方に跳べるように
してもらえませんか?
出月
2007/08/05 18:55
とりあえず
こちらに、アドレスだけでもあげておきます。

ナニワ作戦会議BBS
http://ec.uuhp.com/~susanoh/cgi-bin/wforum/wforum.cgi

交流チャット
http://chat3.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=gobo3
乃亜T型
2007/08/06 20:44
はじめまして、やひろと申します。
こちらの藩国からアイドレスに参加してみたいと考えているのですが、シーズンオフの現在でも国民登録は受け付けていらっしゃるのでしょうか?
やひろ
2008/01/28 01:09
度々失礼します。
アイドレスがシーズンオフとのことで、新規参入の方も閉めているのかと疑問に思ったので質問させていただきました。
おかしなことを聞いて申し訳ありませんでした。
やひろ
2008/01/30 22:39
はうあああ
気が付かずレスが遅れて申し訳ありません〜
勿論シーズンオフでも新規入国者は絶賛大募集中であります!
やひろさんも、詳しいお話がてらお気軽に藩国チャットにおいでませ。
なお、詳しい手続きなども(そのときいれば)摂政閣下からしていただけると思いますので〜
ではお待ちしております
久遠寺那由他
2008/02/01 01:33
こんにちは、始めまして。
大丈夫です。オフシーズンでも、新国民さんは大歓迎ですよ!
どうぞ、お好きなときに藩国交流チャットや掲示板にお越し下さいませ。

交流チャット
http://chat3.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=gobo3
乃亜T型@ナニワ
2008/02/01 01:35
すみませんー!やひろさん!!
ご来訪、ありがとうございます!!

ナニワは、シーズンオフ中も絶賛新規参入受付中です。
那由他もおっしゃっていますが、まずは藩国チャットへおいで頂き雰囲気をつかんで頂くのがいいかと思います。
夜は誰かがごろごろしてますので、もし良かったら空いた時間にでもお越し下さいませ。

対応が遅れまして、申し訳ありませんでした。
よろしくお願いいたします。
守上藤丸@摂政
2008/02/01 01:40
US dollars <a href=" http://cheapdoxycycline0z5Kjibe.blog.so-net.ne.jp ">cheap Doxycycline</a> partnerships between universities to foster service, training, and research that benefit
<a href=" http://ameblo.jp/cipro500mga8Eqqr6D ">cipro 500mg</a> ツ・ Manual iris. Adjusts brightness manually.
<a href=" http://buycymbaltaonlineFziYFtGH.seesaa.net ">buy Cymbalta online</a> Correct the Seasoning with salt, pepper, and a little Tabasco.
<a href=" http://blog.livedoor.jp/amoxicillinmguyrZUVXv ">amoxicillin mg</a> What to do when the DUR rejects a prescription?
<a href=" http://purchasediflucanQzrkgDCy.blog.163.com ">purchase diflucan</a> It is integrated into the curriculum.
Julia
2012/07/27 06:34
i'm fine good work <a href=" http://www.eccenewmusic.org ">buy seroquel</a> should be faxed to PerformRxツ痴 Pharmacy Network Administration at 800-684-5504.
Adrian
2012/10/03 11:56
I'd like to change some money <a href=" http://www.kimbertonwholefoods.com ">order cymbalta online no prescription</a> 9 through 11 = zeroes when 461-EU contains ツオ01. Or enter the full 11 digit prior
Gavin
2012/10/27 23:08
Some First Class stamps <a href=" テッツサツソhttp://www.blueflyingfish.com ">retin-a cream 0.10</a> 3. Retreat: Disenchantment often leads to retreat. The emotional load seems
Isaac
2013/02/16 04:08
On another call <a href=" http://www.harborassn.com ">desyrel tablet 50 mg</a> the LU criteria have their claims submitted to the public plan before coordination with the cardholderテ「ツ?冱 private plan. In cases where
Destiny
2013/03/14 04:50
I'm training to be an engineer <a href=" テッツサツソhttp://leonedesignstudio.com ">buy cheapest kamagra online</a> 9 1-7 All 1 of each type opened
Nathan
2013/03/16 23:58
I've just graduated <a href=" テッツサツソhttp://www.blueflyingfish.com ">can i buy retin-a over the counter in canada</a> Enter the recipientツ痴 birth date indicated in the Common Benefit ID Card. The birth date
Adrian
2013/03/20 00:11
Photography <a href=" テッツサツソhttp://www.filmscoring.info ">accutane pills</a> & Clear Code, and the Dispensing Validation Reason
Peyton
2013/03/22 14:29
Three years <a href=" テッツサツソhttp://www.vedco.com ">strattera buy canada</a> An A (Accepted) will be returned if the information in
Owen
2013/03/30 00:43
Very well written!
I’ll right away grasp your rss as I can not to find your
e-mail subscription link or e-newsletter service. What do you think about http://penicillin.wikia.com/wiki/Penicillin_Wikia-order-penicillin-online
Do you’ve any? Kindly let me know in order that I may just subscribe.
volest
2016/02/03 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご意見・ご感想・質問用 目安箱 ナニワアームズ商藩国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる