ナニワアームズ商藩国

アクセスカウンタ

zoom RSS 食料増産命令:食料増産の様子

<<   作成日時 : 2007/01/13 02:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

食糧増産の様子を描いたSSや画像です。

※イベント14のコメント欄に3回にわけて申請しています。
  12:55に投稿したコメントでの申請分は画像4、SS2。
  15:11に投稿したコメントでの申請分は画像2、SS3。
  15:48に投稿したコメントでの申請分は画像1です。
  なお、15:11に申請したものには作成者の前に「1500追加」と表記。
  15:48に申請したものには「1550追加」と表記しています。

画像

 ナニワアームズ商藩国では作物はほとんど地下で栽培されている。
そのため、温度や湿度、光量などの環境を整えることである程度収穫時期を調節することも可能だった。
 食料増産計画があることを知った藩国首脳部は現在栽培中の地下農園の環境設定を変更、収穫時期をやや早めて食料増産が間に合うように取りはからっていた。

画像

↑地下農園1(作成:乃亜)

画像

↑地下農園2(作成:乃亜)

 地下農園で栽培されていた野菜や果物は収穫時期を早める環境設定に変えたため、
やや小振りなものが多くなってしまった。しかし、十分な量の収穫は見込めそうである。

画像

↑地下農場で生産されていた小麦はこの時期、ちょうど刈り入れ時期だったため、
  あまり環境設定を変えなくても収穫は間に合った。
  美しい黄金の穂の草原もしばらくは見納めである。(作成:アズマ)

画像

↑地底湖の養殖場からも食料が抽出され始めた。
  たくさんの魚たちが水揚げされ、加工工場に搬送されてゆく。
  これにともない、地底湖水族館は一時休館とあいなった。(作成:乃亜)

画像

↑地底湖を上からみた図。
  やはり、たくさんいた魚たちが水揚げされたため、少し寂しい。
  (1500に追加。作成:乃亜)

画像

↑地上部森林にて収穫される作物。
  普段は食料生産地としては使われていないが、収穫可能な作物があるため、
  この際、収穫してしまおうという運びとなった。
  (1500に追加。作成:乃亜)

画像

↑農園の収穫風景。
  目下、収穫と出荷が急がれています。
(1550追加。作成:乃亜)


SS

 地底怪獣っておいしいの? (作成:兄猫)

 紫藤晶佳の一日 (作成:サターン

 ゼンマイとヤシ (1500追加。作成:風追い人)

 ナニワ温食缶詰が出来るまで? (1500追加。作成:くろがね)

 ナニワニュース:食糧増産命令を受けての各地の動き (1500追加。作成:サターン)

 まだまだ食料増産中。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス
食料増産命令:食料増産の様子 ナニワアームズ商藩国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる