ナニワアームズ商藩国

アクセスカウンタ

zoom RSS sakakiの手記 お祭り準備合間の会話

<<   作成日時 : 2007/01/07 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

なんでこんなことに・・・
確かに俺も祭りにはだまって行こうとはしたよ
それは認めるよ 悪いと
でもね急に藩王会議で決まったからって祭りをすると言い出すのはやめて欲しい
こっちだって今日のために予定をやるくりしてやってるのに
それをあの人は「祭りやるから」の一言で準備しろと言うし
確かに死活問題なのはわかるよ 借金返済するのは
まあ頑張るしかないか ・・・
しかもニュースで暴れるし 鎮圧する俺の気持ちにもなって欲しいな
sakakiの日記より抜粋

「で進み具合はどう?」
sakakiが聞いた
そこに居たくろがねに聞いた
「まあぼちぼちだね と言うか遅く過ぎて既存の物をイルミネーションするしかないなこれは」
「だろうな 暇も無ければ 時間もない お金も無いと来ると泣けてくるな(涙」
「まあそう言うな 仕方なかったよあの借金は」

遠くから俺を呼ぶ声がした
「また 国王が暴れてるから助けてくれ〜」
「は〜〜 また暴れているのか あの人はいい加減ドリルで頭を突き刺してやろうかと思うね」
「さすがにやめとけよ」
それを聞きながら走っていくsakaki
「さて さっさとこれを終わらせて休憩にしようか!」
作業している人に言いながらくろがねも作業を開始した

(作成:sakaki)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
sakakiの手記 お祭り準備合間の会話 ナニワアームズ商藩国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる